文章がなんだか中途半端。

こんばんはー
Nっつです★

何回かに分けて行った中音反省会も、ようやく今日終わりました。
昨日・一昨日の合奏では、中音に出ていた人たちが得た経験も活かされていて
とても積極的な合奏となりました。
指揮者まかせだった頃の合奏とは雰囲気も音も全然違いましたヾ(o・∀・o)ノ”ヤッター*

さてさて、ようやく冬の大イベントたちも終えまして
いよいよ皆で定演へ向けて始動しはじめました。
演奏面だけでなく、定演関係の係りの仕事も本格的に始まりました。

私はポスター係りなのですが、12月から動き出しまして
来週、いよいよ完成したポスターが届く予定です♪
楽しみ楽しみ♪♪

我が部が誇るセンスをもつ、最高音を出すあの子がデザインを描いてくれました。
美しいですよー…(人´ェ`*)


他の係りも忙しそうです。
楽器を運ぶトラック関係の楽器係り
二部の内容を考える企画係り
演奏曲を決める選曲係り
全ての係りを取り仕切り、まとめる総務
スコアとお友達、指揮者
などなど……

こうやって全てを自分達で作り上げる定演って
演奏だけじゃなく、なんというか、人間的にも成長できます。

全部自分達で作り上げる=自主自律=武蔵の校訓!?笑

とにかく、本当に良い場所です。MHBB大好きです。





そういえば部活と全然関係ないのですが
武蔵中学へ願書を提出したという小学生さんが2000人というのは本当でしょうか…!?
驚きとどろき山椒の木
すごいですね、この人気ぶり。
さてその中から、一体どのくらいの方が吹奏楽部に入ってくださるのでしょうか!?笑

ちなみにそういう新入生を頑張ってひっぱってくるのは、私が所属する「PR係り」のお仕事♪







今日はなんだかとっても真面目な記録。
そんな日があっても良いと思う。