★雪★(●´∀`)ノ


いやぁ・・・吃驚しました。

天気予報を見ていなかったので、何にも気にせず家を出たら、
中々積もりそうな勢いで雪が降ってました!!


去年とか都内で雪を見た記憶がないし、今年も無理かぁ・・・と諦めていたので、嬉しかったです!

でも、洋服などなどが・・・・雪対策をしていなかったため、可哀想な状態になりました。


と、雪に喜びつつ、寒さに震えながら登校したGえです。 こんばんは!!



3学期に入って、本当に合奏の雰囲気が変わりました。
今日の合奏は、私的に程よい緊張感みたいなものがあって、とっても集中できました。

全部の合奏が、今日のようにテンポ良く進んでいくといいなと思いますね。
そのために、私も曲について勉強してみます!!せっかくスコアがあるんだから!!!



今日は、パートリーダー&指揮者会議もあったのです。
色々と話し合いまして、帰宅時間がだいぶ遅くなってしまいました。
お疲れ様でした。


雪も降っていた事だし(帰る頃はもうすでに雨でしたが・・・。泣)、体調には本当に気をつけてくださいね!

インフルエンザなども流行ってきている(?)みたいなので!!!


これから定演までは、体調との勝負でもあると思うので。
私も、いっぱい寝ます!!!



金曜日・・・・・楽しみです♪