一般入試本番前日♪

教習所公演も、無事に終わった!
あとは・・・・定演まで一直線!!!!(●`∀´)ノ

・・・かと思いきや、違うんです♪

そう、卒業式★(o≧U≦)vV


今年は、卒業式の入退場も演奏するんです。
これも、クリスマス・コンサートのように、去年はなかったこと!


卒業式は卒業する先輩方にとって、武蔵で最後の行事。
当たり前ですけど、下手な演奏は出来ません!


頑張ります!!


さて、金曜・土曜・月曜は部活禁止です。
高校一般入試本番ですね。

中学3年生は、今頃切羽詰って勉強しているのでしょうか??
ラストの追い込み中でしょうね。


では、私達は音楽のお勉強をしっかりしておきましょう♪
定演のリハーサルのリハーサルの時に、OBの先輩に言われましたよね。

もっと良い演奏するには、音楽の勉強をしなければならない。と!

せっかくのOFF!
この3日間のいつでもいいから、少しでも勉強してみましょう!
(例えば、スコアを読むとか★ 自分の楽譜をもっと深く考えてみるとか★)




では、中学3年生の皆さん、頑張って下さい♪