指揮者尊敬!

活動記録を書いていたらいつの間にかパソコンの前で寝てしまいました(´д`;)気づいたら朝に・・・

なので「今日は」って部分は正確には「昨日は」ですね。
でもせっかく書いたんでそのまんま使っちゃいます←

ojです。


今日は一部1年生がセク練を仕切っていました!
仕切るのって難しそうですねー。4
改めて前に出て指示を出す人って同時に色んな事考えてないといけないんだなぁと思います。

音を聞きながら注意点を見つけつつ指示を出して時間配分も考えて・・・
指揮者は指揮しながらすべてを同時並行ですよね
何でテンパらないんでしょーか(゜д゜;)

あと指揮者なしで合奏をしたんですが・・・・
周りとズレるズレる!
自分が走ってるのか遅れてるのかも良くわかんなくなる始末;


改めて指揮者ってすごいなぁと思いましたね。


なんだか小学生の日記みたいですねこりゃ
活動・・・記録?


・・・・精進しますm(_)m