どーん。

テスト期間中にこんばんは、Nっつです★
きっと今頃、皆は勉強してるんだろうなぁーと思いつつ更新。

っていっても特に何を書くわけでもなく
とりあえず、3月10日まではテスト期間につき部活がないので更新しませんっていう報告です。


…はい。

次の学年末テストが終われば、私はようやくあの科目とあの科目から解放されます!
来年は選択科目として選んでいないので♪

あえて科目名は明かさないです★
その教科の先生がここを見ている可能性も、0%とは言い切れないので*1ガタガタ


…なんでいつも私が書くと、部活と関係ない方向に進むのだろうか…。


えっと

学年末が終わったら、定演のことしか考えられなくなります。
私のする主な仕事は
■ポスターさばき!
■ビラさばき!
■口コミでも定演PR!
■メールでも定演PR!

です★

ざっくざくと外部へ武蔵ブラスをアピールします。
武蔵境駅前のすっきぷ通りでも、ビラ配りをする予定です。
校内にも校外にもポスターを貼りまくります。

TA・NO・SHI・MI★


それでは今日はこの辺で。
テスト後に会いましょう♪
私が息絶えていなければ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

*1:o(;□;`)o