卒業式予行!!

テストからようやく開放された今日。
そう、卒業式前日♪


久しぶりの部活でありながら、精神的にも肉体的にもハードな一日でした。


今まで、入学式の入退場は演奏させてもらっていますが、卒業式の入退場は初めてのこと!!
やっぱり今年度は新しい事に挑戦する年ですね。

前例がない分、試行錯誤で大変ですが、責任持って演奏します!!
早いですが、先輩方ご卒業おめでとうございます!!



そして、今日は久しぶりのP練もありました。
実は(ちゃんと知ってました!)、定演まであと“3週間”!!

まともにとれるP練はそんなに多くありません。

ので、有効活用しました!!


MHBB定期演奏会名物、“パート入場”。
その練習です。

各パート毎年衣装にもこだわる、MHBBの伝統です♪
(実は、このパート入場をやりたいがために、MHBBに入部しました。/笑)→半分以上本気です。


私のパートも、とことんこだわってます!!
他のパートも、とことんこだわってます!!(きっと・・・絶対!!)

だから、見に来て下さい!(←結局、定演のお誘い♪/笑)




はい。
明日は、卒業式本番。
先輩方の高校生活最後の行事です。
その思い出の中に、吹奏楽部の演奏も入れるように、一生懸命演奏します♪