必需品はマスク!

一昨日卒業式が無事に終了しました!
先輩方のいい思い出になったことを祈っています。

卒業生の皆様の素敵なこと素敵なこと…
指揮を見ながらも、そのお姿を横目で追ってしまいました(*´∀`*)

先輩方、ご卒業おめでとうございます!!



さてさて私たちは定演一直線☆
…とはいかず、来年度のコンクールや中高一貫対策についても並行して活動していかなければなりません。

部員の皆さん、体調はいかがでしょうか?
私は花粉症と風邪のダブルパンチで苦しんでいます…。

鼻がつまっていると楽器吹くのもつらいんですよね
でも負けるわけにはいきません!!

定期演奏会はすぐ目の前!!
カレンダーで見るより時間がないんですよねっ




学校内の人にも学校外の人にも31日の予定をMHBBの定演でうめてもらえるように呼びかけましょう!
そして私たちのために時間をくださった皆様に楽しんでいただけるよう、頑張りましょう♪