定演まで・・・あと11日!!

定演まで、2週間を切りました。



追い込みです。
Lastスパートです。
もうひとふんばりです!!



明日で、3学期も終わり♪
もっと部活部活の日々ですね。


しか〜し・・・!!!
体調不良の人が多いこと多いこと。

遅刻も欠席もいますねぇ。

花粉症から風邪に発展する場合もあるそうですよ。
今年は、それでなくても花粉の飛び方が酷い年ですから・・・
皆、本当に気をつけてください!!



定演が近い=引退が近い。
という事ですが・・・いまいち実感が湧かないです。

定演が近いことはわかってますが、引退するって事が・・・う〜ん。
でも、部活がなくなったら・・・だいぶ寂しいんだろうなぁ。


振り返ってみると、私は中学校からの5年間、吹奏楽部をやってるわけで、
楽しかったこと、悔しかったこと、嬉しかったこと、苦しかったこと、たくさんあるけど、
やっぱり吹奏楽部やってて良かったなって思ったりします。


先日のリハに来てくださった先輩からも言われたのですが、


あとは・・・・楽しむだけ♪

出来る限りの改善をして、思いっきり楽しく演奏するために、
リハの反省をちゃんとして、準備をしっかりしましょう!!

他の人にも、ここはこうしたら?とか、そういう意見は言っておこう!!
悔いの残らぬようにね★(●`∀´)ノ