追いコン

お久しぶりですNっつです。
最近暖かくなってきましたね★
春よ来い



今日は追いコンでした!
今年卒業した3年生部員と、現役部員皆で過去にやった曲を演奏。
1年生もほんの少し参加してたみたいですね。


やった曲は、昨年度の文化祭や地区音、定演で演奏したものの中から選びました。
どれもこれも懐かしい(*´ェ`)っッッ♪

あの頃は低い音が苦手で全然出来なかったのに、今じゃこんなにも簡単に出る!とか
あんなに音程合わなかったのに、私、合わせられるようになってる!とか

感動オン☆パレード

先輩の音も久々に聞けて
とっても充実してました♪

ソロの部分の音を覚えていなくて、声で歌い始めた先輩もいました…いやぁ、笑った笑った(*´∀`)ノ




個人的な独り言を書かせてもらうと

私はテナサクで、セッティング的に1番端っこで一人寂しく吹いてて
何となく曲中に横のアルサクの人たちを見たら
1年も2年も3年もいるもんだから
5本のアルサクが並んでいました…
なかなかすごい光景でした。笑

ミニ・中音みたいな…。







31代の先輩方
今までありがとうございました。
部活は引退しても学校生活の中でたまにすれ違ったりとかはしますが
学校を卒業されれば、もしかしたらもう一生会うことはないかもしれない先輩だっていらっしゃいますよね…
………何寂しいことを言っているのだ私は

31代の先輩方には本当に今までお世話になりました。
とても感謝しています。
本当に、今までありがとうございました。