もう6日前です・・・!!!

今日の午前中は、顧問の先生が振ってくださる通しの曲の合奏でした。

昨日、この曲のセク練をしたばかり。


突然ですが、
私、この曲大好きなんです♪

最近、暇が出来ると、だいたいこの曲の妄想をしてます。(笑


ここは、朝でモヤモヤしてそうだな、とか。
ここは、人が集まってる感じだな、とか。
ここは、鐘が鳴ってるんだな、とか。



妄想をしてはニヤニヤし、
音源を聞いてはニヤニヤし、
合奏をしてはニヤニヤし・・・。


とにかく大好きなんです!!!ヾ(*´∀`*)ノ


だからこそ、イメージ通りに吹けない自分にヘコみますが、
それでも、吹いていて楽しいし、もっと完成度を上げたいって思うから頑張れる!!


60人もいるんだから・・・って思って、出来ない部分から逃げるのは嫌です。

私達2年生は、この定演が人生最後の吹奏楽の舞台です、って人がほとんどですよね。
だからこそ、精一杯自分の力で最後まで頑張りたい!!!  と私は思います。

その1人1人の頑張りがうまく合体すればいいんですよ、きっと★(*`∀´)ノ



そのために、あと6日!!
先生も仰っていましたが、優先すべきものを考えて、練習しましょう♪

明日は、定演前最後の午後OFFです。
しっかり休んで、体調を整えておこう♪


私は、ゴロゴロします!!(デモテを聞きながら♪) 笑”