さぁ、花見だ!笑”

3/31の定期演奏会・・・・


聴きに来てくださったたくさんのお客様、本当にありがとうございました!!


顧問の先生方、OBOGの先輩方
校長先生をはじめ顧問以外の先生方、
講師として教えて下さった先生方、
楽器修理でお世話になっている方、
家族や友達、野球部の皆さん・・・・


本っっっっっっ当にありがとうございました!!!
ぜひ、これからもMHBBをよろしくお願いします。




そして、MHBBのみんな・・・お疲れ様でした。

本当は昨日更新しようと思っていたんですが、
眠気に耐え切れず、9時すぎから爆睡。
11時間ほど起きることなく、ぐっすりでした。


やっぱり疲れていたんですね。
そりゃそうだ。


そんな中、1年生(新2年生)は入学式などに向けて、もう部活を再開しています。
頑張れ、後輩達よ!!!



これからの部活を作るのは、君達です!
2年生(新3年生)は、陰ながらサポートしますので。



とりあえず、今日の打ち上げを楽しみましょう♪


MHBBで本当に良かった★
皆、大好きです!!!