明日は入学式!!

 日があいてしまいすみません…。Mりんです。

 
 明日はドキ☆ドキの入学式。

 私たちは先輩方と共に迫力のある生演奏で新入生を迎えます。

 新一年生にはこの活動記録を見ている子もいるのではないでしょうか??

 多くの部が新入生GETのためにあの手この手工夫をこらしている中、一番乗りで宣伝が出来ることを大いに嬉しく思います!!

 仮入部の際は、武蔵吹奏楽部に是非顔を出してください(^^)

 
 早速ですが、新入生歓迎コンサートのお知らせです。

 12日(土)に音楽室で行う予定で、初心者でも親しめるポップスを中心に演奏します。

 ただ、この日は土曜授業なので、軽食を持参すると苦しい思いをせずに演奏を楽しめると思います…!

 詳しい時間などは入学後に宣伝に回ります。

 
 音楽自体初心者でも、練習をがんばれば絶対うまくなります。

 男の子でも、男子の先輩が割と多いので大丈夫です(というより、ホントに色々なタイプの人がいるのに仲がいいので、性別を気にしなくても…)。

  
 
 あぁ、活動記録のつもりがただの宣伝文に…。


 

〜MATOME〜

 明日は一年生に吹奏楽部に興味を示してもらうことを目標として、入学式演奏がんばります!!!!!!