はー!
音楽祭もうすぐですねッ
もー色々やりきってやるぜ


音楽祭次の日は久々のオフですねっ←


あぁあと打ち上げ楽しみー


なんて事ばかり考えている駄目部員です。



いやOJです



GPがありました。
ホームページに時程載せられなくてすいません(><)


色々課題がありました。
某キャラがメタボな感じに・・・


あと1週間で何とかせねば!です





さて。
ちょっと前のことなんですが、私の属するパート(LOWぱーと)の使っている棚を掃除したんですよ。
かなり雑然としていたのでまぁゴミが出るわ出るわ


・・・おもしろいものも色々出てきました


チューナー(×4)とかメトロノームとか。
楽器拭きの布とかポリッシュとか。
教本とか総譜とか。


まぁこれらはありがたい遺産です


・・・そして



なんか仮面舞踏会の仮面(ぽいもの)とか。
前の代人の写真集とか。
ゲゲゲの鬼太郎の絵本とか。



なぜここにある?

特に写真集
いつ見ても面白いです。見たい人はぜひLOW棚へ(´∀`)