楽器決め

Rみーです(・ω・)ノ
よく間違えられますが
おいしいほうのネズミじゃありません。
某アーティストの頭2文字です(笑

昨日新高1に集まってもらって
楽器決めをしました!
まだ決まっていないパートが
あるので金曜日に持ち越しですが;
初めて高1が(ほぼ)全員集まった日
だったので、ようやく世代交代した
実感がしました(-ω-)


希望通りの楽器になれない人が
どうしてもでてきてしまい、
どうせなら皆希望通りに
してあげたいけど
編成上なぁー・・と最近
すごくジレンマです。。


早く名前と顔を覚えて
皆と仲良くなりたいです^^


土曜日から高1との活動がはじまり、
来週は中学生の楽器決めと
青コン(新入部員歓迎会のようなもの)
があり、忙しいです;




・・と
そういえば写真を上げてないですね;
次回はなんか面白い写真持ってきますね!
(しまった。ハードルあげた;)