合宿まとめ!

・ω・*)ノ Юガチャ ただいまです!Rみーです

合宿から帰ってきて4日たってますね・・
更新がおそくなってすいません;


てことで
長くなりそうなので分けて更新します。
(※今日は8月4日ですが記事を分けるために
日にちをずらしてあります)


1日目!!

朝7:50集合(!!
見事に遅刻!← でもビリじゃなかった 笑
前日にみんなが手伝ってくれたおかげで
部誌第1号「ぶっちゃけしあわせ!」が完成
しまして、無事に合宿初日に配ることができました♪


バスの席はレク係がくじ引きで決めたので
代ごちゃまぜでした。
あとで書きますが、合宿中はご飯やレクなど、
レク係ががんばっているおかげで
他の代と仲良くなる機会が多いのです!ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


そんなこんなでバスは出発し、4時間ほどで旅館に到着。
清野旅館のお上さんや旦那さんや旅館の方々に挨拶をし、
荷物を降ろし、楽器をエッグホールに運んで、ようやくお昼ごはん。
ご飯の席順は、あらかじめレク係が心理テストを部員に配り、
その回答が同じ人と席が一緒になるようになっています。
席が毎回違うので、いろんな人とおしゃべりできたり、
自分の席(名前が書いてある紙コップが置かれている)を探すのも
合宿の楽しみの一つです。(*・ω・*)O


午後は管の人は旅館の中で、PercとLOWとLOW木はエッグホールで
練習をしました。
エッグホールは旅館の目の前にあるホールで、とにかくキレイ!
大きな鏡がついていたので、パーカスたちは鏡を見て練習してました。
自分の手元や姿勢が確認できるので、とっても便利!
学校にある鏡(西郷どんと言います)は小さくて使い物になら・・げふん


↓そしてなぜかエンカウント中のPerc女子2名

白:スティックから魔法的なものを出している
水色:Timpマレットで抗戦中


( ´_ゝ`)・・。



お風呂に入って美味しい晩御飯を食べたところで
夜はエッグホールで合奏をしました。
時間も時間なので眠そうな人もちらほらいましたが、
合宿に来てくださったH先輩にも少し見ていただいたので
みんな集中していました。


合奏が21:00に終わり、パーリーと当番の生徒はパーリー会
に出席し、その他の生徒は個人錬をしました。
パーリー会とはパートリーダーが演奏面、当番の生徒が生活面の
反省をしたり、先生や先輩にコメントをいただいたりして、
合宿をより濃密なものにするための会議です。
初日のパーリー会はなんと12時にまで及んだそうです。。
合宿中の目標や2日目のセク練の予定を立てていたみたいですね。
パーリー会に出席しなかった私とRいとは、その時間、食事の席に
置かれる紙コップに絵を描いてました・・(´・ω・`)ショボーン
2日目からは35代全員がパーリー会に参加することになりました。


こんなかんじで1日目はおわりました。
2日目へε=(ノ・∀・)ノGO!