「線香花火」と書いて「青春」とよむ

ω・`)夜更かし良くない・・。

合宿で夜更かしをするってことは、次の日の練習で
絶対に居眠りをしない覚悟をすることに他ならない。
うんなんでもない。←


早くも3日目です。
午前中はセク練で午後は通しと曲の合奏でした。
金管の人たちは外で吹いていましたね。
群馬は東京に比べてずいぶん涼しくすごしやすかったです。



午後はお昼を食べてすぐ、荷造りをし、三国館へ荷運びをしました。
三国館は旅館から徒歩5分ほどの場所にある施設です。
↓三国館(右上の黄色い建物)移動中にわんこと遭遇



なぜ畑の真ん中に・・


三国館に荷運び完了し、基礎合奏→曲の合奏をしました。
せっかく客席のあるホールを使わせていただいているので
パートの代表者が客席にいって実際に演奏を聞いてみたりしました。
あと、先輩方がホールの2階客席で聞いてらして、
音の飛びが悪いとのことで、音を飛ばす練習もしました。
客席を意識した演奏がいつでもできるといいですね。
先輩方とは、ここでお別れでした。
指導員としてきてくださったおかげで、部員一同いろいろと得るもの
があったと思います。本当にありがとうございました!

最期の晩餐を済ませて、夜は通しのテンポ72のところを
重点的にやりました。


夜のレクは「花火」です!



なんか花火もいろいろ起きましたね。。
チャッカマンが1本しかなかったのが致命的でした。。
みんな火がつくなりいっせいに集まるもんだから
そりゃ消えちゃうって・・
なんか写真取りまくる人いるし、追いかけっこし始めるし
ねずみ花火を投げまくる人もいました。危ないから!やめて(つд`)!
最後はみんなで線香花火で締めました。


パーリー会の前に、OGの先輩に今年度の定演のステージマネージャー
をやっていただけませんかと幹部で依頼をしに伺ったところ、
快く引き受けてくださいました!ありがとうございます!


3日目のパーリー会には先輩方が3人もいらっしゃったので
すごく緊張しました。。Perc・Euph・Tp・弦やセク錬で
先輩に見ていただけたのでよかったです。


ラストスパート!4日目へε=\__〇_