最低気温28度ってどういうことなんですか

あぁ更新しまくってて自分うざいなと思いつつ
懲りずに更新してますRみーです(´・ω・)←


今日はなんと文化祭の曲を全曲合奏しました!\(^q^)/死んだ
ボロボロでも1回合奏するだけで、曲の感じとか
いろいろ掴めるので、休みに入る前にできてよかったです。
しかし出席率が・・・お盆休みまであと3日しかないので、
来れる人は出席してほしいです。。



お昼は文化祭のEnの選曲をしました。がまさかの同数票で、
「イマドキVS親父臭い」の頂上決戦になりました。(一応伏せ・・
親父臭くないよ!FBIのいじわる!。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚グスンッ
というわけで明日アンコールが決まったら、
文化祭の曲がすべて決定します!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!←



明日は立ち入り禁止区域とやらが発生する(!)らしいので
1日中音楽室に缶詰なんです。今日もそんな感じでしたが。
故に合奏。故に死ぬる、死ぬるとき、死ぬれば、死(ry




↓載せ忘れてました;
今年度の部誌「っちゃけあわせ!」第1号です♪



表紙がすごいんですよー!
部員の顔(髪の毛?)が全部描いてあるという。手の込んだ。仕上がり。(何
裏表紙もすごくおいしそう。。合宿中どれだけ腹を鳴らされたことか|ω・`)


おまけ



持ち帰って練習しようとしたはいいものの
弟「姉ちゃんうるさい」
私「Σ´∀`」
シェイカリンといいます。
裏に30代のA.U先輩のサインが・・・Σ(- -;ノ)ノお、お借りしてます!