まさかの芸術作品!

はじめまして、Rいとです。
Rみーに誘われて、活動日記をかくことになりました。
これからよろしくおねがいします☆


今日のお昼のこと…

 Mんちー「Rいと先輩!プレゼントです♪」
 Rいと 「…えっ。……ええええぇぇっっっ!!!!
     えっすごっっ!!」

   さて、これはなんでしょう?
  1、Cふが銀細工をマスターした賜物
  2、おにぎりを包んでいたもの
  3、Saxパートへ神からの贈り物
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Rいと 「え??なにこれ?アルミホイル??」
 Hうか 「(笑)……」
 Mんちー「おにぎりのアルミホイルです☆」
 Cふ  「暇だったんですよ。」
 Rいと 「………(どんだけ暇だったんだよ!)」


Cふの器用さには脱帽ですね。


いつも笑いの絶えないMHBBです★