夏休みの宿題は皆さん終わりましたかね(^ω^;;;)

暑いですねー(ー'`ー;)Rみーです。
東京は最高気温37℃で、朝でも30℃ありました;STOP温暖化!←


今日から部活再開です!
割と出席率が高く、嬉しい副部でした゜+.(・∀・).+゜
しかしダンス練の時期でもあります。。部活が4時までしか
できないのです。。うっ(泣


さっき数えたら、文化祭まで練習できる日はあと24日です。
まだ合奏をしていない曲が1曲あったり、インテンポにもっていって
いない曲がいくつかあります。
日にちはまだまだあるっぽいですが、実際学校が始まったら文化祭の
準備などで、ほとんど人が集まらず皆で合奏ができないので、
夏休み中に個人で直せるところはやっておきましょう。
これからは日数が少ないこともあって、合奏尽くしになりますから
いかにP練の時間を効率よく使うか、合奏の時間を充実させるかが
文化祭成功の鍵になってきます。
文化祭大賞をとるために、Percは変なことをする覚悟でやるので(ぇ
管の人も笑顔で演奏できるように、まずは演奏を完璧にしましょう!


あ、あとHPの方も少し更新したので、よかったら見てみてください^^
こっそり更新したページがあるので、探してみてくださいね♪


文化祭まであと25日