もはや活動記録じゃない・・!

ちょっと放置してました;
課題テストが悲惨だったRみーです(・ω;`)
え、だってガリバー・・←


26日から学校が始まって3日くらい、高校生のダンス練が
4時半とか3時半までになったので、部活があんまり
出来ませんでした・・が
文化祭に向けての準備は着々と進んでおりまして、35代は
バタバタしてます。
Rいとは企画&照明係なので、仕事に追われてブログどころじゃ
ないっぽいです。文化祭終わったら燃え尽きるって言ってました。笑


私はデモテ作りとか・・・あれ意外と仕事ないな(^q^)←
あ、スキップ通りの準備もそろそろ始めたり、部誌第2号の企画
をRんと考え中です!(R多い・・Σ´∀`




余談ですが。。
先日10代のOBの方から、演奏記録の訂正の依頼がきまして、
メールでやりとりをさせていただいたのですが、当時は
初代の先輩との交流もあったそうで、初代といったら、私の
34つ上、私たちの親とそれほど歳の変わらない方々ですから
なんかすごいですよね。よく考えたらもう39年もMHBBが
続いていることがびっくりです。
今でも当時の部長さんのご自宅に集まったりしてらっしゃるそうで・・
音楽を通じた仲間は良いもので、今の部活が充実していれば
これからもずっと付き合えるような関係になれるとも
おっしゃられていました。


今年は5学年揃って、34代を合わせて6学年61人もの
人と一緒に部活ができて、きっとOGになっても吹奏楽
を通した仲間とも関われるでしょうし、ずっと後になって、
偶然吹部の人と出会って、今のことを振り返られたら、
いいなあ・・とか妄想してみました(笑


最後の文化祭、悔いのないようにがんばりたいです!
文化祭まで、あと14日!