目指せ!文化祭大賞!

こんばんは☆Rいと(Lいと?)です。
5日は文化祭の会場リハーサルでした。
本番と同じようにセッティングし、体育館で演奏するのですが…


暑さが尋常じゃなかったです…。


流れ出る汗がとまらないとまらない。
まるで頭から水をかぶったようでした。
汗が目に入ってしみるわ、口に入ってしょっぱいわ、手はすべるわ…。
あの日の発汗量は相当なものだったと思います。


そんな暑さの中、文実さん、放送部、先輩方にはとってもお世話になりました。本番もよろしくお願いします!


なんとか会リハが終わり、35thの○○はピークに。
そして、ピークを通り越した35th6人と36th3人は近くのコミュニティセンターへ。
Hイジ、コミセンへ行くの図。

持ち方おかしいでしょーっ!

彼女が持っているのは模造紙と見せかけたバズーカ砲……
…ではなくて、文化祭用の部活の看板なのです☆
描く時間がなかったので、コミセンで描こうってなったのです。

行く途中のいな○やで腹ごしらえをして、いざ出陣!
ピークを越えた私たちはテンションが上がりまくり
文化祭でやる曲を歌って合わせたり、RんとMりさは変な踊り
を始める始末…笑
みんなで頑張ったおかげで、いい看板ができました!
みなさん当日は是非見てみてくださいね!


文化祭まであと3日!!