文化祭前夜

ごぶさたです。Rみーです(`・ω・)ノ☆・゚:
※今夜の私は、夜だし本番直前だしで
相当うざいと思いますのでご注意を!笑


あっ
ちゅう間に、
GP・会リハが過ぎ、


明日が本番です。



GPも会リハも、
満足のいくものではありませんでした。(特に自分がですが;
こんな状態で本番を迎えることになって、
すごくすごく悔しくて、
できなすぎて、本番笑えないかも・・
と、某高校4年生S氏に相談したところ、、



「それは、独りよがりじゃないか?
自分に自信がないからって、
お客さんを楽しませられないってのは
すごく自分勝手だ。
お客さんはこっちの都合なんか関係なく、
吹奏楽部だ。楽しそうだな』と思って聴きに
来てくれるんだから、下手だろうとなんだろうと
笑っていないと。


お客さんを楽しませたい。
そのためにどうしたらいいか考えたときに
初めて技術が絡んでくるわけで
上手い下手は吹奏楽の目的じゃなく手段だから、
そればかりに囚われるのはおかしいよ。」



と言われました。
自信がないもんはしょうがないだろうと
思ったりもしましたが(笑)
私は上手い演奏を聴かせたい、と同時に
体育館が”楽しい”雰囲気になればいいなぁ
とすごく思うので、とにかく楽しみます!


文実は今頃働いていると思います。。
ご苦労様です。。
帰ったら即寝て、明日がんばろう!


先輩方は照明・音響・ビデオ・受付などなど、
多方面でお世話になります。
よろしくお願いします!



暑さとか踊る部活とか泳ぐ部活とかに負けないために
とりあえず
みんな今日は早く寝なさい(б`・Д・)бYo!!



宣伝!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
武蔵高校及び附属中学校吹奏楽
文化祭公演


9/11(土)  15:00〜16:00
9/12(日)   9:30〜10:30


2階体育館にて
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
OB・OGの先輩方の有志団体「Team奏」も
現役一同楽しみにしています♪
因みに時間は・・


9/11(土)  10:30〜11:30
9/12(日)  12:10〜13:10


4階音楽室にて



P.S.
前の記事にRいとが看板作りの日のことに触れていたので、
文化祭が終わったころに、その日のことも書こうと思います(σ´Д`)σYO!!←