怒涛の2日間

Rみーです。
文化祭・・終わりましたねー。
演奏面に関しては墓穴掘りそうなのであえて触れませんが。。
いろんな先輩や保護者の方や友人に「楽しかった」と
言ってもらえたのがすんごく嬉しかったです。
吹奏楽部は文化祭大賞3位だったそうで、
大賞は取れませんでしたが、充実した2日間になりました。



嬉しかったことその1!
「アンコールが楽しめた」が個人的に一番嬉しかったです。
がんばって踊った甲斐がありましたヽ(・ω・´)ノヽ(´・ω・`)ノヽ( `・ω・)ノ
あれ全曲通したあとに踊る上に屈伸運動が多いので
かなりくるんですよ・・ぶっちゃけ疲rげふんげふんなんでもない。
踊り隊のMんちー、Cふ(?)、Dあ(??)、T吉、Hーちゃん、
Bたん、Rおちゃん、ぱーかす、おつかれ!!
略称が適当になりつつある(笑
ていうかHPでばれてるから隠す意味ないような・・まぁいいか;



嬉しかったことその2!
顧問の先生に「この代は片付けが速くて良いと思います」と
お褒めの言葉をいただいたこと!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。わーい!
楽器運搬は管の人がすごく協力的だったり、舞台設営の役割を
あらかじめ決めといたり、と今年はいろいろ工夫しているので
音楽祭や合宿含め、いつもとっている時間が巻いたりして、
効 率 が い い ん で す !という自慢(笑



残念だったことその1ー
直接MTでも言いますが・・
文化祭終了後の忘れ物大杉。間違えた多すぎ。
GPのときもチューナー4つ忘れてて、注意したはずなのに。。
タオル・楽譜など・・ごみも捨てっぱなし・・
高校生も片付けしないでさっさと帰っちゃうし。。
残った数人で掃除して、大量のごみと忘れ物を楽器庫まで
д・´) 運んだんですからねー!怒
д-´)−3 今後気をつけてくださいな。 



残念だったことその2−
体育館が猛烈に暑かったこともあって、途中退場する方が多く、
演奏を最後まで聞いていただけなかったこと。
ぞろぞろと体育館から出て行かれる人を見てすごく切なくなりました。。
(´;ω;`)<猛暑のせいだー



とにかく
今日はオフでみんなちゃんと休んだと思うから、
次の目標「すきっぷ通り」に向けてがんばろー!
と、その前に体育祭があるけど;


おまけ。


Rいと先輩はクラス・部活とがんばりました。

「燃え尽きた・・
あ、新幹指揮きめなきゃ・・」Σ(-∀-;)お疲れ!






ここからすごくしょーもない話。
文化祭終了後、HみんとRいとと公園で上記のような話をしていた
ところ、



Rいと「あら抜けちゃったわ」


エエェ(・ω・三・ω・)ェエエびっくりだよー
まったく話に関係ないタイミングで抜くなよー
割と深刻な話してたよ今ー



・∀・)つ 三三ノ(←草) ホ゜イッ

そして捨てられる草