ある日のコミセン

こんな時間にアイスなんか食べて後悔しないはずがないじゃない
と思いつつアイスを食べているRみーです。こんばんは。(AM0:30)



会リハの日は看板チェックの前日でした。
あれ、看板白いね。あははどうしよう。ってことで
会リハでお疲れよぼよぼおばあちゃん35代6人と
元気いっぱいぴちぴち若い衆36代3人で
コミセンへ向かいましたとさ。(眠すぎて既に自分で何言ってるかわからない



コミセンへ向かうKっきー(もしくはHいじ。あるいはHすきー)
の面白画像は前の記事を見てくださいな。
いなげやで食料・飲料を調達し、時間までコミセンの待合室で
ぐだぐだ。ぐびぐび。もぐ( ・ω・c)もぐ。



予約していた部屋へ入る9人。
まずMんちーが下書きをした紙に色塗り隊と
Rいとが印刷してきた文字切り隊に分かれ、作業。




色塗りはこんなかんじ。なんかMりがダイブしてるけど気にしない。
真ん中のTpはHみんの手作り。すごーい!




文字切り隊は「今年の吹奏楽部は、一味違うらしい。」
という文字をひたすら 切 る!
漢字がまためんどくさいのなんのって。「奏」とかいじめ?
Rいと曰く「『。』が劇団四季風でポイントなの。」だそうで。
曲線がまた切りにくいのなんのって。←
Kっきーは穴くりぬき係り。
MんちーとKっきーは仲良く深夜アニメの話をしてました。
この辺で部長さんが「飽きた」を連発してくる。
まだ3文字しか切ってないよ!しかもひらがな!がんばってよ!



文字を切り終わって、文化祭の曲を歌いながら皆で色塗り。



♯ベイ・ブリーズ
【B5小節前】
「ったらったー・・たららららーららららーらー
たーるぁ(巻き舌)ーらーらー(だだっだっだっだだ!」




一同一斉にMんちーを見る。
チラッ(゚ω|(次soloダヨー





Mんちー「・・・;(ハッ)」
一同「おぉーい!!空気よめー!!笑」
Mんちー「すっすみません;;;」




【F】
「ったらららったったったたーた
ったらららったったったたーた
ったらららったったったー
ったららら・・・んだだだ!!

(3連の2・3・1拍目)
(笑い声)




 ↓Mんちー
   _○ノ
 /■←バケツ
_|【  机   】


ちょうどこんなこんな体勢だったMんちーに対して
会長(Kろてん)が放った一言。



会長「Wかな腹引っ込めて腹。」



Mんちー「腹引っ込めても服は引っ込まないと思うんですが・・;」







とかなんとかあほなことをしながらも




塗り塗り。






塗り塗り。。





ヾ( o・∀)ノ゙完ヾ(o・∀・o)ノ゙成ヾ(∀・o )ノ゙!!
「楽」と「味」が傾いているのは仕様です(笑




小指立ってます









おまけ。




反省。
しているわけではない。
腹筋の筋トレをしているのでござる。





いよいよ壊れた2人。
激しく踊っていたので皆で撮影&ムービー。



おつかれさまでした!||つω-`)ノ"|Ю |