こんばんは☆
文化祭後に無駄に草を抜きましたRいとです。


Rみーが書いてなかったので発表します!
吹奏楽部の看板は、文化祭大賞看板部門で
3位でした!!
いぇ〜い!皆がんばったもんね♪
全クラスと部活と有志団体とある中で3位って
すごいですよね!←自画自賛


今日は体育祭が延期になったので、部活ができて
文化祭のビデオ鑑賞会をしました。

……。
……みんないろいろ思ったことはあったと思うので
絶対にこれからに活かしていきましょうね!


次の行事はすきっぷ通りでの演奏です!
お客さんが近いので一体感があって楽しいです。
私は真顔になると皆に怖がられる上、普通の顔してても
顔みて笑われたり「顔芸しないで!」とか言われるので
普通の笑顔ができるよう練習したいと思います…。