秋は休業中です

急に寒くなって体がついていけないRみーですこんばんわヽ(´・∀・`)ノ


久しぶりにHPの方を更新してきました!
内部用でも外部用でも書いたんですが、ここでも宣伝しちゃいますよ!


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


すきっぷ通り商店街での演奏会

日程:10月9日(土)
会場:武蔵境駅北口前商店街
開演:16:00〜

曲目:宇宙戦艦ヤマト
   魔女の宅急便より 他

野外での演奏になります。
お近くの際は、ぜひお立ち寄りください!


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+




今日は魔女宅の合奏をしました。
さっき魔女宅って略すなって怒られました。魔女宅魔女宅。←


ゆーみんこと松任屋由実さんの曲は聞いているだけで
ウキヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノウキします。
聴いている人にもウキヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノウキして
もらいたいです。がんばります!



あとお昼に開校70周年式典の会議もしました。
曲が3曲に決定!
むふふーと、もふふーと、もふぉふぉです。笑
お楽しみに!


では私は定演の曲探しの旅に行ってきます(´・ω:;.:...