|○´・ω・)金木犀の香る季節となりました

こんばむはRみーです。
ねむいです。かなりねっむいです。
でも更新滞りすぎてると気になっちゃうので更新します。笑



昨日はすきっぷのGPでした。
先輩方が一人もお見えにならず・・
寂しいGPになりました・・(´;ω;`
今年度初のパート紹介。
出来は・・まぁパートによって様々ですが;;
他パートを聴く機会は部活内でもそんなにないので
毎回密かに楽しみにしてます。わくわくさんです。
パートの技術向上にもつながりますし、絆も深まります!たぶん!笑
てことで、どうぞ楽しみにしていてください!!



すきっぷまであと5日となった今日、
欠席・遅刻が目立ちます。
私も決して人のことをとやかく言えた立場ではないのですが・・
パートで半数の人数でお昼を食べる寂しさを、
合奏であの楽器の音が聞こえないなぁという切なさを、
感じている今日この頃。。。
一つ一つの行事が最後になっていく学年としては
いっつもフルメンバーで合奏やP練ができたらいいのになぁと
思います。



あ、そうそう。

ω・`)次の部誌の企画をねりねりしてます

副部棚に眠っている過去の部誌(体の節々が痛い・君がまぶしすぎてなど)
を掘り返して、新しい企画を考案中です!
体の〜は年間5回も発行してたみたいです。
その気力と根性と時間があったらいいのにな。そーおだったらいいのにな。←





おまけ





35代のあほな産物パート2




人の練習台になにしっとん・・



なんかペットボトルタワーといい、
Kんぐは暇だと何しでかすかわかんないです。笑