近況報告ときどきぼやき

(´・ω・`)お久し(´-ω-`)ぶり(´_ _`)です〜♪
Rみーです。


ずいぶん報告が遅れましたが、
すきっぷは残念ながら中止になりました…;
一日中雨が降っていて、代わりの日もなかったので
已む無く中止に。
今まで行事が雨で中止になったことがなかったので
晴れだと鷹をくくっていたためにこんなことに(´;ω
来年は雨天時の予備日を打ち合わせで決めておいてね次期副部!←



すきっぷ(予定日)の三日後からテスト週間に入ってしまったので、
なかなか更新できませんでしたすいません;
今日やっとテストが 終 わ り ま し た(あらゆる意味で
ので、近況報告。


11月は行事が2つ入っており、
開校70周年式典と地区大会にむけて練習しています。
今日式典の部活部門の打ち合わせがありました。



反響板ないとか!orzorzorz



音をととととばすしかないですね・・・・!!(全力で
ひな壇&パーカスは音が皆無らしいですよ(^q^)うわぁ
マイクをつけると時差ができるのでだめだそうです。。
反響板のすごさを思い知りました。






ここで
最近
出欠率が気になる
副部のぼやき。



高校生・・・・・・・・
どうした。
36代もすごいですが
35代の来ない組が定着してきました。
無断欠席とかあるまじき行為。
理由なし遅刻・欠席に対して罪悪感を感じなくなったら終わりですよ。
副部の独断と偏見で出欠状況が芳しくない部員には
MTを仕切ってもらうおうかしら。と企んでるのは・・うそですが。←
上の代が来なかったら、下も来ないです。
私も実際パートの先輩が毎日来てたので、いい意味で刺激されました。


指揮者がいなかったら合奏はできないわけで
仕事が滞って他の人に迷惑かけて、信用失ってしまうのは
もったいないと思うので。私みたいに。
パートの人数が少なかったらP練もできないし
なにより寂しいですよ。やってらんないっすよ。←
とりあえずみんなきてーーーーっていう話。おわり。