あれ、更新しないの?^^
ずっとすきっぷのまんまだよRみー?^^


と圧力をかけられたので(←
更新しますたい ´∀`)ノ~~゚.+:。 おはようございます♪☆・゚:*:゚



今日はOFFなのです。
本番1週間前の貴重な休日なのに・・と
思ったりもしますが
みんな今日はちゃんと休んで
来週からまた本気だしませう!!




ところで、





一昨日と昨日、
M先生の講習だったんですよーーー!!
PIONEERSと朝鮮を見て頂きました^^
P:朝=8:2
くらいでしたけど;
二日連続で見て頂いて
すごい充実してました。お得な2日間でした


ただ、もう少し個人でできるところを
個人でやっておけば、貴重な時間を
削らないですんだかなぁと思います。


´,_ゝ`)━━キミガイエタコトジャノーテ)゚Д`)・;:'━σ グハァ!!!








・・・さてさて
講習中にあった出来事。




Rおちゃん「・・・・・」
M先生「え、・・・・・・・・君はどこを見てるの・・・?」
R「え、何も見てないですっ!」
M「絶対なんか見えてたよね??なに??なんか出た?笑」


「おじいちゃん・・」


M「え 笑 おじいちゃんがいるの??笑」




Rおちゃん赤面ww


その後も音楽室に潜む「おじいちゃん」を
見つけてしまった残念な目撃者が多発。笑



M先生は聞き逃さなかった・・・・
おじいちゃん騒動の中で


Rおちゃんがぼそっと
見てない・・と呟いていたことを・・・・・・・・




因みにパーカスで
楽器が行方不明になったときはみんな
「ちっちゃいおじさんが盗んだんだよ」とおじさんのせいにしてました←
ちゃ、ちゃんと最後は見つけましたよ!!!;;;




【結論】
音楽室・楽器庫付近には
「おじいちゃん」及び「ちっさいおじさん」がいる(ズバーン!!









ここで
おまけの写真集


35代の人々が部活が終わって
帰ろうと階段を降りていると
ダストカートの前になにやら
剣らしきものが


部長「なにあれー?」
Hみん「あ、これ生徒会室にあったやつだよ」(なぜ知っている


Rいと「なにこれなにこれ!!!触りたい!!!」(やや興奮気味


とRいとが稀に見るテンションの上がり様で
剣をわしづかみ、「みててみてて!!」と得意気に
しゅばーんと剣を引き抜くと・・


部長「あ、それ短いよ」




しゅ


ばーん☆彡



折れてました・・・←


なんかおもしろいから
Kんぐ・Mりも便乗して撮影会(笑



その後もRいとの変なテンションは続き、
Rいと「T津(Kんぐ)と赤い糸やるから見てて!」

↓以下赤い糸





「なにその赤いやつ・・」「カギのひも。」





│・ω・`)<以上Rいとの変な行動集でした。