まさかテスト勉強からの逃避じゃないですよ←

お久しぶりです!Rみーです


14日に式典、21日に地区音での演奏がありました。
最近事後報告ばっかりですいません;;



式典は・・・えっと・・・うーんと
あんまり覚えてないです( ´_ゝ`)ゞ←


あ、当日かなり時間が押して
吹部まるまるカットされてしまうかと
ひやひやしましたが、無事時間通り
本番が始まったので、安心しました。
反響板がない中での演奏で
端っこの人とズレたり
聞こえなかったりと
いろいろ戸惑いはあったものの
片付けがかなり巻いたおかげで
4時半終了予定で5時までに会館を出るという
一番の心配どころをクリアできたので
よかったです;
何ヶ月かあとに同じ舞台で
定期演奏会があるんだと思うと
このままじゃだめだなぁと
思わされました。





地区大会は
武蔵は午前の最後のほうの本番だったので
空腹がピークでした・・・←
何十校も参加してるので
分単位でプログラムが進んでいて、
ちょっと押したら次の高校の
セッティングを早めるとか
裏方が大変そうでした。
プログラムの読み間違いにはさすがに
「え、このまま始めていいの?」
って感じでした(-∀-;)笑



見張りをしていると
いろんな高校の人とすれ違うんですが



「っちわ!」
「・・わーー」
「ちわー」←武蔵(笑



挨拶が高校によって違って面白かったです。笑




最後3校はなんか格の違いを
見せ付けられた感じですね。
人が多いからってのもありますが
モニター通しても音の鳴りが
他とまったく違いました。
いい演奏を聴くと
がつーーーんと
何かぶち当たるものがあります。
え、私だけ・・?←



Rいとが最近ぼーとしてるので
どしたの?と聞くと
地区音とか式典の
皆の仕事ぶりに感銘を受けて
しみじみしてるらしいです。笑



朝早く学校に集まった荷積み組
何時間も楽器見張りで立ちっぱなしだった人
終わってからも片付け・掃除で残った人
学校に戻って最後まで仕事があった荷下ろし組
地区委員はなにより大変だったと思います
皆おつかれ!!





本日の一枚


荷下ろしが終わって、
鍵を返しに行くときに
荷下ろし組でなんか変な写真撮るから
ポーズ考えといてー!と?予に託したら


「なんかお疲れな感じをかもし出すかんじで!」
「こう、壁に手を置いてうなだれつつの足組むのがポイントです」
「え、ピースとかしちゃう?笑」







(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩うなだれて一列に並んでみました。


そのあとY先生を真ん中に囲んで
普通に写真撮りました☆


次はクリコン!