あけましたおめでとうございました!←

どうも。あけましたね!Rみーです!
既に1月の中旬ですがブログではあけました!で貫き通してみる(笑


アンコンも中音も終わってしまいました。
というか、ブログとかHPで案内載せればよかったと
イマサラ後悔;;;管理人いる意味ない!orz<ごめんなさい・・



アンコンは銀賞でした!おめでとう!!
周りが知らないうちに練習して上手くなって、
銀賞とっちゃって、えー!ってかんじです(謎
高1の三人は本当にお疲れ様^^



中音も荷物見張りとか大変でしたが、当日の運営も
演奏も、がんばった甲斐あって、無事終わりました!お疲れ!
なんかとってもあっという間に終わってしまって・・・寂しいような。
でも収穫多き冬休みでした。



次の目標は、2月5日に行われる、
近くの教習所での演奏会です。
一昨日副部と会セの4人で打ち合わせに行ってきました。
Rんががんばって進行してました^^
中学入試と本番前が重なったので、練習場所をとったり
去年と演奏の場所が変わるので、色々調整もしつつ。
裏方も大変ですが、あと3週間ほどで本番なので
演奏も相当やばいです。ぶっちゃけ昨日楽譜揃いましたし;


教習所の曲と定演の曲合わせて十何曲をやりつつ
パート入場の練習、高2は係の仕事、などなど
ほんとうに時間との勝負です;;
現時点でも仕事が期限内に終わらなかったり、
遅れている係りもだいぶあるので、
テストや修学旅行が食い込んでこない今のうちに
仕事を進めとかないとどんどん死亡フラグが立つので!
ね!長!(泣


私事ですが、昨日某高専4年生の定期演奏会を聞きに相模原まで
行ってきました。パーカッションガン見でだいぶ気持ち悪い客でしたが(笑
吹奏楽をやるのと聴くのとではぜんぜん違うので
やるのと同じくらい、たくさんいい演奏を聴いたほうがいいと思います。
そしてさっきようやく滞納していた会計の仕事を終わらせました(AM3:20)!ので寝ます!
おやすみなさい・・・(寝坊しませんように。。