∀`*)ノ゙ こんばんは♪Rみーですです。


更新しなさすぎっていわれたのでー
毎週火曜日と土曜日に更新することにします!
でも活動記録の需要はどれくらいあるんだろうか・・(笑
来年はきっと超更新頻度高くて面白いですよ!36代個性的だもの!←


演奏会のお知らせです☆



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


 東京車人募金チャリティーコンサート


 ☆日時:2月5日(土)
     19:20〜20:30
 ☆場所:武蔵境自動車教習所 1Fロビーにて
 ☆入場料:100円(ジュースとお菓子付!)
 ☆曲目:君の瞳に恋してる、ダンシングシスター
     各パートによるアンサンブル 他


       お近くの際は是非お立ち寄りください♪


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




今後の予定もだいぶ放置気味のHPで
近々お知らせしたいと思っています。φ(・ω・ )








本日の一枚


部活後いつものように下駄箱に集まっている高2ズのもとに
バッグで連結列車してる高1が・・・
(゚ω゚)「これ先輩にもつながるんじゃね?」
Σ(-∀-;)「エッ」
ノ゚Д゚)ノ 【 連 結 】!!


部長に「吹部恥ずかしい!」っていわれるまで
しばらくぐるぐる回ってました(笑


バッグの人多いんだね。てことでその日は
バッグ記念日になりました←




↑マタで手提げ挟むS氏