花粉が絶好調ですね(白目


こんばんは2日ぶりです。いつも私でごめんなさいね。←



一昨日昨日今日と三日間
35代で定期演奏会について会議しました。


私たちの希望が必ずしも通るわけではないですが
会場ではなく学校でやることになりそうです。
詳しいことは全て決定したら
先輩方には連絡し、ここにも書くことにします。



天災で障害がいくつもでき
残された選択肢の中から一番よい方法を
考え、まとめて許可をいただく。
それも通るとは限らない。
練習時間がない。焦る。
やりたいという気持ちではどうにもならないのは
わかっていても
納得いかないです。
あとは会場で定演をやるだけだったのになぁ…(´・ω・`)
そううまくいかないですね。



ベストをつくします。
また連絡しますね(´`)