合宿1日目!

mhbb322012-07-29

こんばんは@
ファイアインサイドマイハートなう←
Fですo(・ω・´*)


ついについについに合宿!
ひとまず滞りなく進んで安心しています。


私は今三澤先生が初日から
いらっしゃっていることの幸せを噛みしめています。
本当に幸せ★(´∀`人)


三澤先生が今日おっしゃっていた
コンクールで重要な3つの点。
当たり前のことだと思いますが
改めて確認したいのでのせます*∀`)b))


・間違えない方が良い
・音程は良い方が良い
・音はきれいな方が良い


曲も大事ですがコンクールは
基礎的なことを見つめ直す機会でもあると思います。
まだまだ合宿始まったばかり、頑張ります◎(`´*


写真(上手くアップできてるか不安…)は夜の食事風景です★
毎回恒例の事前アンケートの心理テストの結局による席なんです♪
…元カレからもらったのものは
みんな迷わず燃やすと思ってたんだけどなぁ←


今日から長文が続きそうです、
更新も毎日頑張ります!!
ではでは◎