合宿2日目!

mhbb322012-07-30


おはこんばんちわ◎
目玉おやじのモノマネのマイブームが再来してます←
Fです


今日はパートレッスン+セク練+分奏で
パーツパーツをみっちり固めていきました!!
まだまだ甘い…ですけどね(´`;)


音程!音程!


個人的には今日で演奏面パーリー会ですごく色々考えさせられました。
というか考えさせられています。


何があったかはおいといて、
コンクールに出るにあたって、言い方悪いかもしれないんですが何らかの犠牲は必要、
なんだと思います。
犠牲をはらいつつ部がバラけないように…?
すごく難しいと思うんですが、
これからパーリーや37代中心にもっとコンクールに対する認識をもっと統一します。


うん、合宿の記録ではないよね、うん。笑

明日からもさらに頑張ります!
では◎