髪ふりみだしてフリオーソ

今日の名言◎
どうもどうも。Fです。


今日は三澤先生の講習でした−!!!!
いや、ぶっちゃけ本当に今日がくるのが私は本当に怖かったです−。
でもでも、三澤先生は平日の短い時間だったにも関わらず、
みっちり指導をしてくださいました。
本当に感謝感謝です。
三澤先生から教わったこと、しっかり消化して、10日後の地区音に臨みましょう!


余談ですが、いつも講習のとき三澤先生はTp吹いたあと
Tpから出る液体を音楽室の窓からお捨てになるので
今日はトイレットペーパーを最初から机の上に置いといたんです。
三澤先生は一瞬鉛筆立てとして使ってくださいました。笑
本来の意味は果たせなかったトイレットペーパーくん…
次の講習も置くことにします、次のトイレットペーパーくんの活躍に期待です★
…三澤先生これご覧になっていたらどうしよう。


ではでは、Fでした◎