明日晴れるかな(>人<;)

お久しぶりです
ブログ更新しばらくしてなくてごめんなさい
今週の当番Rです




まずは37代のみなさん、模試お疲れ様でした??
そしてそしてみなさん一週間お疲れ様でした!!


今週はGPから始まって…
ほとんど毎日延長練で…
あっという間の一週間だったと思います





そんな怒涛の一週間を乗り切った皆さん
明日がとうとう本番です
残念ながら、体調崩してステージに乗れない人もいるけど…
明日、MHBBのアルメニを国音の舞台で吹ききりましょう!!






There is no such thing as failure. There are only results.
さあみなさん、明日は頑張ってくれるかな〜?




((いいともー!って返事期待-^〇^-