地区音お疲れサマコバ磁石!!

サマリウムコバルト磁石の略ね。
ネオジム磁石に次ぐ強力な磁石なのだよ。
ふふふ、インテリ@
あ、Fでっす。


地区音無事終了いたしました。
演奏としてはまだまだ荒削り、いや、荒荒荒荒削りぐらいでしたが←
みんなが今できる精一杯のアルメニだったんじゃないかなと私は思いましたよ。


…今回の地区音に向けての練習や地区音本番で
指揮者として、自分のできていないところ、
指揮者としてバンドを引っ張る上での良くないところに
今回本当にたくさん直面しました。
みんなもそうだったんじゃないかな−、なんて思っています。
定演、いや、できるだけ早くにそれを改善していきましょう◎
みんなで一緒に、頑張っていきましょう◎
今年の部の目標は「日々限界に挑戦し、自分たちにとって最高の音楽を届ける」ですよ!!


…長文でとっても偉そうなことをぬかしました。すみません。
あ、次の舞台はクリコンです−!!!!!
38代指揮者デビュー☆若いって素晴らし−!!!!
Teamチキン vs. Teamターキーの戦い!!!!!
実力もいい感じに割り振ったつもりなので、頑張っていきましょう!!
ターキーには負けないぜ−。
残念ながら校内のみの公開なので、
武蔵生じゃない方は…応援よろしくお願いします☆笑


ではでは◎
うがい手洗い忘れずに◎


追記…
トランペットのパート紹介のページを新入部員加入のため
更新しました!!!!
Sんたの勇姿をご覧あれ☆←