ふぁいてぃ−ん

こんばんは@
戦う指揮者、Fです←


地区音も終わり、テスト週間まで日がないから曲合奏も入らない。
(みんなこんな何もない日に活動記録更新されると思っていないだろう、
ふははははは!!!!)
…こういうときこそ基礎練のチャンスですよね!
といってもテスト前の練習は明後日が最後なのですが。
久しぶりの基礎セク練。楽しみ◎


さて、まぁこれでも仮にも一応とりあえず、わたくし指揮者なもので、
先々までカレンダーをみていろいろ予定を考えてみるのです。
さてさてさて、みなさん、3月9日をご覧ください。
高校3年生の卒業式ですね★
そしてみなさん、左手に見えます8日をご覧ください。
テスト最終日ですね★☆
…はい、という訳で。
すみません、今年の高3の卒業式の退場曲は練習期間の関係で
「WAになって踊ろう」になりました。ごめんなさい。


♪勉強もしたけど〜分からないこと〜だらけ〜なら〜
輪になって踊ろ〜今すぐ〜♪


っていうのは流石に嘘ですが。
早めに対策を練り始めますよ、これは。
是非みなさんも先の予定までみてみてみてね。


ではではでは@