4月1日

エイプリルフールだけど嘘は付きません?
ついに明日は定演です!!若干緊張してるRです(@_@。


今日は定演前最後の部活
?部通し→合奏→荷造り→読み合わせ でした



前日だけどまたまた演出を追加したり何回も確認したり
今年の定演にも色々こだわりを詰めこんでます(;ω;)

お客さんは詳しくは明日の定演までもお楽しみです( ´艸`)




あと今日から39代の高校デビュー(´ε` )
新鮮新鮮でした
私服のJンを見たとき一瞬誰かわからなくて焦りました;;





帰りのMTでは部誌が配られました
今年度最後の部誌(*´`)
みんなちゃんと読みましたかな??
MT中ではあんまり部誌めくってなかった37代も帰りはこんなん


めっちゃ一生懸命読んでおります←





そして最後の最後に
37代の幹指揮のみなさんから素敵なプレゼントが(´;Д;`)



手作りおまもりでございます

泣き出す後輩多数
心捻け人Rも思わずウルッときました
幹指揮のみんなありがとう

Rは37代でよかったって思ってます
こんな優しい37代がRは大好きだなー


公開告白をしたところでそろそろ締めます(/ω\*)







明日は頑張ローソン!!
みんな後悔しない楽しい定演になりますように