定期演奏会終了しました

RですRです
ついさきほど今年の定演が終わりました

書きたいことがいっぱいあって
頭の中がパンパンですが


とにかくすごく楽しかったな♪


吹部続けてて良かったって改めて思いました


また、たくさんの人にささえられて部活ができていることを
改めて今日すごく実感しました
保護者の方、顧問の先生やOBOGの先輩方、三澤先生、本当にありがとうございました





定演中は何度も涙腺がやられました←
同期はもちろん後輩何人も涙腺ブッ壊れてましたね(^_^;)



今日でもうみんなと吹くことはないんだなと思ったら
悲しいしさみしいし切ないし…ってかんじでした



とはいえ、37代は明日が本当の最後
片付けまでが定演です??笑




てことで明日がこの37代版のブログも最後
こちらも有終の美を飾れるように頑張ります(`・ω・´)





明日詳しく定演のことは書こうと思います


Rは疲れたので寝ます
みんなも疲れ取ってね◎