最後の更新は二人で(*゚∀゚*)

記念すべき100回目、最後の更新はFとRでおおくりいたします


Hイップ見てくれてますか??
ブログ面白いって言ってくれてありがとう(〃▽〃)



それでは行ってみヨーカ堂ε=┌( ・∀・)┘
まずは昨日のお話をFから。






最後の更新です。
泣きすぎて目のサイズが通常の8割ぐらいになってますFです。


私は昨日の定演のことを書こうと思いますぐすん。


昨日……


アルメニの指揮、昨日は特にGna Gna入ってからとか夢中で振ってました。
体が反応するがままというか、まさに夢中で振りました。
何を指示だしたかもよく覚えてません、
とにかくいつもとは違う振り方がいっぱい入った気はします。


驚くほど、みんな楽しそうでした。
練習とは全然ちがう。
嬉しくなりました。
みんな本当に心から楽しんでるようだった。


舞台上では泣かないと決めてたのに涙がこぼれてしまいました。
三澤先生のサプライズ演奏。
そして鳴りやまない拍手。
あんなに拍手が終わらなかった演奏会今までなかった…
泣き虫の私の涙腺が耐えきれる訳がない。


私の今年の定演の一番の目標は「史上最高の定演、
それも先代の先輩が『うちらもこんな舞台にしたかった』って悔しがるぐらいの」
でした。パーリー会では言ったけど。
昨日とある先輩に「紛れもなく史上最高の定演だった、
敵わないと思った」って言っていただけて。
死ぬほど嬉しかったです。
こんなに直接的な形で一番聞きたかった言葉が聞けるとは思いませんでした。


最高だと思った。
そりゃ個人の細かいミスとかなかった訳じゃないけど、
考えうる最高の形の演奏会ができた。
思い残すことは何もない。
こんなに気持ちよく引退できるなんて、こんなに達成感に満ち溢れて、
晴れ晴れした気持ちで高3になれるって5年前に誰が想像したでしょう。


それもこれもいろんな方々が5年間私たちを支えてくださったからです。
感謝してもしつくせません。
本当にありがとうございました。




次にRは今日のことを書こうと思います


11:30〜荷崩し&お片づけ
そのあと反省会をやって
パート入場順位と来場者数が広報から告知されました

来年は晴れるといいですね**
てるてる坊主に顔を書くと逆に雨が降るようなので
つんつるりんの状態のてるてる坊主、たくさん作りましょう笑←


そしてパート入場イエーイヽ( ̄▽ ̄)ノ
クラの人おめでとうでござり

来年も楽しみにしています




14:30頃からはレク!!




そしてそして15時過ぎから37代が一人ずつ喋っていきました
一人ずつしゃべっているのを聞いて初めて、この人はこんなことを思っていたのかとか
こんなことを考えていたのかとか知ることもありました。



最後に後輩からメッセージカードと
今までの吹いた曲が10曲くらい入ったCDをもらいました
なんと昨日終わったばかりの定演の曲まで入ってました
後輩の皆さん、心温まるプレゼントをどうもありがとう
このプレゼントだけでも後輩のみんながどれだけ優しくてまっすぐかわかります。
本当にありがとうございました。一生の宝物にします*




そんなこんなで半日が終わりました
これで部活引退と思うと寂しいかぎりです(つд⊂)




今Rが思うことは
まず37代のみなさま

37代みんなたくさんたくさんいろんなことで悩んでいたのに
Rはなにもしてあげられず、相談に乗ることも話聞くこともできず
申し訳ない限りです…
Rはみんなにたくさん支えてもらったのに・゜・(ノД`)・゜・
37代のみんなは本当優しいから感謝と懺悔の気持ちでいっぱいです

何度も言うけど37代で本当よかった
37代じゃなかったら部活がんばれてなかったとも思う
本当に本当にありがとう




後輩の皆様

明日から37代はいないけど
38代中心にMHBBを今よりもっともっと素敵な部活に
もし今の部活がちっとも素敵じゃないと思うなら
明日から自分たちの手で部活をいい方向にいい方向に変えていってください

自分たちで部活を回すってことは簡単なことじゃ決してないし
ときにはそれが悪い方向に進んじゃうこともあるけど
自分たちが意識すればどんどんどんどんいい方向に持っていけるってことでもある

その有利な点を味方につけて明日からまたがんばってください

Fもいってたけれど
上の台はみんな後輩の味方です
もし困ったことがあればいつでも言ってください
37代のみんなならすぐ駆けつけてくれます( ̄ー ̄)

MHBBの更なる発展を期待してます








一年間読んでくださってありがとうございました
FとRでした(・∀・)人(・∀・)