゜*。,。*゜*。。*゜*。*


内輪ネタでごめんなさい。後輩たちへ。
今日言いそびれました。


これからのはなしをします。


部活は小さな変化の積み重ねで大きく変わります。
逆にいえば小さなことが出来なくなることがだんだん積み重なれば、部活は良くない方に行きます。
実際そうだったから。
だから、そんなちっぽけなことを変えてどうなるんだ、って思わないでください。
38代からまだ見ぬ42代まで全員がいろんな改善できることに気付いて、
変えようと働きかけることが部活を更に良い方に引き上げる力になると私は信じてます。
みんな一人一人が自分が部活を作ってるという自覚を持ってくださいね。
部活があって人がいるんじゃなく、人があって部活があるのでね。


越えてください。私たち37代を。
それが37代全員の願いです。
期待してます。
プレッシャーにしか感じないかもしれないけれど、
初代〜37代までの全員がこれからのMHBBを見守ってるし、
全員が味方です。
今年1年間のみんながそうだったように、明日からの1年間も全力で駆け抜けてください。


最後の最後まで偉そうでごめんね。
みんなには本当に感謝してます。
今日全員にそれぞれお礼を言いたかったな。


私はこのメンバーが最高最強のメンバーだと思います。
胸を張って自慢できます。
後輩に恵まれた。本当に。
この部活にいたことが誇りです。
ありがとう、大好きです。


皆さんこのブログを1年間ありがとうございました!
ではでは、Fでした◎