引継完了いたしました!

こんばんは、38代WEBページ管理人のY本です(以後Y)*^^*(わかるでしょこれ
WEBページ係の引継おわりまして、先程までサイトを更新しておりました。
今年度もこのMHBBdiaryは2人体制の週交代制で運営してゆきます。
相棒はK子(これはわからない!笑 です。
お気付きの方いらっしゃるかもしれませんが KYコンビでやりくりしてゆきます
よろしくおねがいいたします^^



先日4/2をもって37代の先輩方、引退されたわけですが、
今日の部活の感じ、みてると少しバランス崩れたかな、と思います;
本当に頼れる先輩たち、その大切さを改めて認識しました。
副部の仕事もまごまごした(泣 redりゴメンナサイ



38代、これからどんどんトップとして日進月歩してゆきます(俺すげえ!
MHBB部員一丸となってがんばってゆきましょうね!



明日は定期演奏会後初の!終日OFF!
どうせ各々打ち上げするんでしょうが笑
Yは15時間睡眠いたします
次回の部活、4/7、心機一転ができてると嬉しいです。



私のことをよく知る人々はこの日記の真面目さに驚いたことでしょう、
どんどん楽しくしてゆきます子!

それでは新☆MHBBをよろしくおねがいいたします!