新歓ワクワク(*´∀`*)

こんばんわ!もう一人のwebページ係K子です
前回の真面目さに感動しつつも少し驚いております(;´Д`)
Y本のようにサイトの運営をバリバリやっていく感じではないですが、活動記録の更新を頑張りたいと思います☆

2日連続のオフが明けて、今日は38代と40,41代に別れて新歓オリの練習でした

38代は皆が演出頑張ったおかげでなかなかかっこよく仕上がりましたね!!39代含め新入生のみなさんに見てもらうのが楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))

40,41代とは完全に離れてやっていたので、見ることができなくて少し残念でした(ノ_・,)が、いっぱい新入部員を獲得できるようにがんばりましょう!

今年の武蔵も吹部があついですよウフフ♪


そして、今日!ついにコンクール曲が決まりました〜
パチパチパチ(^o^)ノ イエー!
幹指揮のみなさんおつかれさま!ありがとう!
色々ありましたが決まってよかったです
37代の先輩方が引退して4日経ちますが、今年度も本格始動だなぁと実感いたしました(`・ω・´)

こんな感じで日々の出来事を書きつつ、もっともっと勉強して面白いウェブページにしていくつもりです!笑

それでは( ´ ▽ ` )ノ