怒濤の英語と個人指導

こんばんはこんばんは、こんばんYです☆☆

メール投稿にdokidokiしております*




さて、このところ記事のネタになるような出来事が次から次へと起こり
どこで投稿ぶちこめば良いやら・・・なんか微妙だったので

本日まとめて過ぎ去りし日々を回想してゆきます



4月9日入学式では10分ラデツキーしました*
picのYは落ちるとすぐバレるので 命がけでしたorz
「ここでブレスとろうね!」とかパート内で話してるのを
恨み辛みの視線でみつめておりましたよ
少しでも華を添えられたら良かったこととおもいます


4月10日新入生歓迎オリエンテーション
我々高校生は有名ロックburn(私はしらなかった)を格好よくキメました☆
きっとメロメロだったことでしょう。
中高生分かれて練習することが多く、中学生のほうは分かりませんが
それぞれ手応えあったでしょうか。
ちなみに中学生は「勇気100%」を演奏しました。



同じく10日に部活説明会!
各教室に部活が割り当てられ
新入生は(半強制的に)色々な部活の先輩とお話をし(させられ)ます!
ちなみに昨年Yはラグビー部とサッカー部に捕まりました

いやまあ 安定のすくなさ←
しかし先輩などがどこからか新入生をつれてきて、
それなりにお菓子も消費して、

ハードな1日を終えました…





それからは19日に行われる新入生歓迎コンサートに向けて合奏合奏合奏、
さらに昨日は総括会議が夜遅くまで開催され
明日は新歓コンサートのGPです!
行事めじろおし☆




自分が今なにをしているのかイミ分からなくなる1週間でした。
ATPたりないです


とにかく忙しいです!が!
ひとつひとつ やるべきことをこなしてゆきましょう!



なんかダラダラときてしまい申し訳ありません
明日も1日がんばLow←


以上 Yでした*