OFFなのでお麩を食べました

こんばんは、Yでございます。
本日はタイトルの通り、身体測定やらの事情で部活はOFFでした!
身長、伸びてましたかね?笑

YはOFFなので、学校付近のコミュニティセンターへゆき、フルート吹いてきましたヾ(*´∀`*)ノ
皆さんも何かしら出来たことと思います。

今年の指揮者は、より一層基礎に力を入れてます(多分)ので、個人でも!基礎を!ばっチリ子にしましょうね!
私は基礎だけで4時間いけます(はあと


さて今週は新入生の楽器希望を取るやら何やらで、色々耳にするのですが、結構手応えありそうですね!
MHBBもより賑やかになりそうですね、
部員紹介ページも更新し甲斐があります

フルートの素質ある子、いっぱいいるのに、
なんでみんなSAX希望なんだろう...


一段落ついてしまったので、あまりネタがありませんね!
なんか部員面白いことしてくれないかな(恐喝


そんなわけで今日は、締めましょうか

ではではさようならヽ(゚∀゚)ノ パッ☆