壮絶な3日間でした

こんばんは、Yです!
タイトル、何が壮絶であったのか
別段ハードな合奏スケジュールだったわけではなく、
東京はまあましな天候でしたね
そう、何を隠そう私、ここ3日ほど寝込んでおりました

ミーティング時に復活の祝福の拍手を部員から(強制的に)いただきましたが
皆様にも気をつけてほしいです

やっぱり出欠表の「体調不良で欠席」という所が減らないところですね
天候が崩れているので心なしか中央線の人々も疲れ気味に見える今日この頃・・・。

話が飛躍しすぎましたが、もうすぐ忌々しいテスト期間に入ってしまうわけですし、
体調、整えてゆきましょう!



しかし ミーティングを仕切る副部長は拍手などもらえて説くするなあと
なんだか副部長になってよかったと思いました(そこ?といわれた)

では元気はつらつYでした***