遅ればせながら

こんばんは!Yです!!
今日の朝に気付いたのですが、
音楽祭の日の記事が更新されていないではないか・・・
管理人のわたくしが叱っておきます K子ォォォォォォォォォォ



で、まあ10日前の振り返りとなんとも今更感満ち溢れておりますが
音楽祭について・・・。

今回は新メンバーでの初舞台!
中1は出られないものの、新高1とともに、所沢のミューズの大ホールに立ってきました!
初舞台、ということは我々高2が引っ張ってゆく最初の機会・・・。
緊迫感とでもいいましょうか
当日の動きを高2は夜遅くまで会議会議会議をし、
私的には分からない所0でした!

ご存知の通りわたくし、高校から入学したので
去年の音楽祭は右も左もわからぬ訳の分からぬ舞台でした

今年はしっかり運営の中心として私だけでなく、高2全員、うまく動けて、
音楽祭、成功したと言ってもよいのでは??


曲はわたくし連譜を盛大に外しましたが
トータルではよく吹けてました!
GPのときのひどさからは想像もつかぬ出来でした笑

ちなみに連譜外したの、先輩にばれなかったみたいです笑笑



とにもかくにもひと安心
あとはひと夏に生血を捧ぐのみですね!!!!
あ、テストが・・・・・・・。

すごくとてもかなりがんばります!!!!!!!!!!!!

Yでしたっ