なんとなんとなななんと

こんにちはぁ!Yです!よ!きゃああああああああ

今日までは相棒Kの担当なのですが、
報告がありやってきました!

本日、部員紹介ページ更新しましたーいえーい!!
ぱふぱふ きゃあああああああああああああああああああああ
テスト前に何やってんだ、と自分でも少し思いましたが大丈夫、
わたくしクエン酸回路バッチリ覚えましたb

しかし思った以上に大変だった・・・。
このサイト1からつくったひと、才能あったんだろうなあ・・・。
そんなわけで非才なわたくしYはなんか写真が伸びすぎたりする度に落ち込みつつ
なんとか更新できました
━─━─━─[もうやりたくありま線]━─━─━─━

各パートご協力ありがとうございました



今回私たちが工夫したのは顔伏せです

テクノロジーが半端でない今日この頃、
スタンプ外すのなんて1秒かからないのよ!
と相棒Kが言っていたので
顔を図形の形にくりぬき、そこに色を流し込むことにより、復元が(ちょっと)難しくなりました。
わたくしの杜撰な編集を笑うがいいですよ、ええ、いいですとも

そうそう
くり抜いた顔って、デスクトップに移動するらしくて、
編集画面閉じたとたんにClパートの皆さんのお顔が・・・。
ほんとうに嫌になりました・・・いや、CLの皆は美人(ry
次からはちゃんとくり抜いた顔を切り取りで消去しましたb



htmlって難しいです。無駄に。
まあでも、みんなの写真も一足先に見れて、
ちょっと楽しかったです*



それではカルビン・ベンソン回路覚えてきます
Yでしたー☆